忍者ブログ


3日坊主な管理人が懲りずに挑戦するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日=放置プレイ★
棗は以下のモノを手に入れた!

●部屋の壁の四方を囲むオカメの面。
(悪霊を呼び込む効果有)
●ファブリーズ
●唐揚げ(バイト先のチーフが半額セールでゲッツ)

夜中に友人sが上がり込んできたかと思えば
皆オカメの面つけてイミフな呪祖を唱えた後、
よってたかってその面(×3)を無理矢理装備させられる棗サン。
前が見えなくて焦っていると、ロウソクの火を消す音が。
面を取ると、そこには既に鎮火したバースデーケーキ(という名の普通のシフォンケーキ)……
友「誕生日ケーキなんて食べたくなかったから。早く切って。」
棗「Σ誰の誕生日?!」


友「てか喉乾いた、気きかせて飲み物くらい買ってきなさいよ。三人分ね」
棗「パシリかよ!」
友「あのお面、3つで800円もすんだから」
棗「そんなシャレにならん額で呪われてんのか、俺は」


歩いて買って帰ってきたら皆、Wiiで盛り上がってました★

棗「…俺新作ゲーム見せたいなって思ったんだけど…」
友「あぁ?面倒くさい。○○がやりたいってんだからWiiでいいんだよ」
棗「えー(チーン)」

結局Wiiでひとしきり遊んだ後、
ネイルのトップコートとお菓子を畳にぶちまけて後片付けだけ押し付けて寝やがりました。
トップコート高かったんだケド…な…orz

てかこんな日くらい俺ザコ寝じゃなくて布団使わせてあげようよ!(ガチョン)

ちょっと本気で友情を疑おうか(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/01 庵]
最新記事
(04/14)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
(04/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com